日記みたいなひとりごと(ぼそぉ)

スポンサーサイト


今日は5月4日です。

久しぶりに更新します。

最近はツイッターでつぶやくことが多くなってしまい
記録として残すブログがおろそかになってます。

今日は、5月4日。
広島市内ではフラワーフェスティバルが開催されたりしてて
たぶん、にぎやかなんだと思います。

今日は、お墓参りなどをして過ごしました。
毎年、5月の大型連休は、広島にいます。

(普段から広島におりますけど。汗)

先月の中ごろ、突然、仕事量が増えて・・ひーひー言っておりました。
明日、5日も出勤します。4日が出勤にならなくて良かったです。

4日は出勤でも休みますけど(^-^;。
ずっとブログ等を見て頂いてる方は、ご存じかと思います。


プラモデルも、ここ3か月さわっていません。
ユーゴーを作っていますが、形ができた時点で、手が止まってしまいました。
本当は、2か月前には完成させたかったんですけど・・無理でした。

先月もモチベーションが落ちてしまって。まったくプラモデルをやる気すら出ませんでした。
ユーゴーティテール完成写真1

プラモの定例会にも行けてませんので(今月もいけません)
さらにモチベーションは落ちています。

勢いが出たら、また再開したいと思っています。
昨年は、明るい色で作りました。今年はスクラッチをします(たぶん)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

