日記みたいなひとりごと(ぼそぉ)



プラモデル完成(VF-31Jジークフリード、ナイトメアブラス)

VF-31Jジークフリード、ナイトメアブラス 完成しました。

VF-31Jジークフリードは、光沢スプレー仕上げ
ナイトメアブラスは、つや消しスプレー仕上げです。

一部、ガンダムマーカースミ入れ流し込みタイプで、
スミ入れをしました。
(シールを貼ってから気づきましたが、スミ入れするところが少ないです)


ナイトメアブラスは、シールで再現されているようで目立つところが
別色の成型色でしたので、部分的に筆塗りしました。

両方のキット、ほぼシールで再現されており、シールも貼りやすく
「無塗装なのに、すごいキットだな」というのが、素直な感想です。


光沢スプレーは、3、4回に分けて、数日かけて、吹き付けました。
シールの段差も目立たなくなり、効果があったと思っています。


マクロスデルタの話や戦闘シーンも楽しくなってきましたので、
これから発売されるほかのキットも作っていきます。
(発売当初は、売れ残ってましたが・・・売切れてきました。)



P5010215.jpg
P5010216.jpg

P5080251.jpg
P5100257.jpg
P5100258.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

