日記みたいなひとりごと(ぼそぉ)

スポンサーサイト


模型クラブの定例会に参加してきました。

今日、午後から模型クラブの定例会に参加してきました。

完成品がいくつもありましたが、写真を撮ってませんでした(汗)



定例会では、チョッパーロボの表面処理をしました。


次に完成させるのは、写真のアナライザーです。

今日、追加塗料も買いましたし、今月内に完成できればと思っています。



模型クラブは10名くらいの参加だったと思いますが

面識のない方が、3名いらっしゃいました(汗)

(参加者の半分以上の方が、ここ1・2年くらいで入られた方々です)


長らくお会いしてない方も、先月の定例会にいらっしゃってたようです・・・

過去に参加された方々は、お元気されてるかな・・・



数年ぶりに手足のついてるプラモを作ってる人。

プラ板工作の人。

みんなそれぞれ好きなことをやってる定例会です。




昨年11月の公民館祭りが最後の参加でしたが・・・

来月は、行けそうにないので・・・また間が空いちゃいますけど・・・






ひさびさに、エディオンネバーランドとホビータウンへ行ってきました。

車のプラモも作ってみたくなりました。


まず、積みプラを完成させないといけませんね(汗^-^:)



4月25日、26日は山口県で開催される展示会にゲスト参加します。

(私は、25日土曜日を予定)

直前に告知を載せることができればと思っています。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jijidaisuke.blog.fc2.com/tb.php/931-850c6dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

