fc2ブログ

日記みたいなひとりごと(ぼそぉ)

今日はどこも人が多かったです(ぼそぉ)

今日の広島市内は、気温30度と暑い日でした。

自転車の予定をやめ、車で買い物することにしました。

日記みたいな独り言(ぼそぉ)
左前は、広島、マツダスタジアムです。

その奥に、コストコがオープンしました。

心配されていたコストコ渋滞はないのですが・・・

プロ野球のある日は、歩行者が多く、

右折、左折ができない状態なので、ちょっと混雑します。


っと、久々に靴を買いまして

ABCマートで「同じものをください」と伝えて

同じものがないので、似た商品を買ってきました。

日記みたいな独り言(ぼそぉ)


あと、久々にユニクロでジーンを購入したり

夏用のインナーシャツをイオンで買ったり

(イオンの速乾インナーシャツはおすすめ)

(ってことで、今年も4枚買いました。汗)



ホームセンターで買い物をしたりと・・・


パタパタ動いた1日でした。



しかし、今日は、イオンモール府中ソレイユも

めちゃくちゃ人が多いし、夜、買い物に出かけた

スーパーも、通常、レジが2名しか稼働してないのが

8名くらいで稼働してるとか(汗^-^;


なんで、今日は、どこも、人が多かったのか少し不思議。



プラモは秋山さん完成後、本を読んで妄想ばかりしていますが

プラモ屋ホビーセンターヒロシマで

・MGガンダムVer3.0

・陸上自衛隊 10式戦車

を予約してきました。


作りかけが多いのですが、じょじょに完成品を作っていきます。



それと、広島の日曜日、NHK広島で、「たまゆら」の放送をやってます。

録画して見ていますが、「のほほん」としたところがなんともいいですね。

(っていうか、いつもMaxに流行ってるとき、アニメ見てないですね。苦笑)




スポンサーサイト



コメント

1. 無題

今日は、アルパーク周辺をウロウロしてましたが、普通より車が少なかったように思いましたよ。
なんだ、みんな広島駅周辺にいってたのかw
竹原市役所の前には、たまゆらの街竹原って、大きな看板が立ってますよ、お時間あれば見に行ってみてくださいw

  • 2013/05/27(月) 00:04:47 |
  • URL |
  • くろぼん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

くろぼんさん

こんばんは(^-^)。
アルパークは少なかったんですね。
球場周辺や、府中ソレイユは人が
多かったですよ。

市役所の前に「たまゆらの街 竹原」看板ですか(^-^;

竹原は近いので、行ってみたいですね。

  • 2013/05/27(月) 20:25:53 |
  • URL |
  • だいすけ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jijidaisuke.blog.fc2.com/tb.php/837-4824ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)