日記みたいなひとりごと(ぼそぉ)



プラモデル再開しました

プラモデルの製作を開始しました。


机の上を元通りにしました(汗)



何か月も放置してると、自分の積みプラが、どこに

どれだけあるかもわからない状態になっておりました(^-^;


MGガンダム Ver3.0を作ろうとして・・・

どこにあるか発見できず(苦笑)






パチ組に、スミ入れして、簡単フィニッシュで作ります。

ひさびさのプラモが、MGで・・・ちょっとパーツ数に面食らってますけど。


なんとか週末に完成させたいと思います。



20年くらい前の昔、友人が言ってた。

「お金がないとオッカネー」



やっぱりお金って大事だよね。って思うことがあったり。

「悲しいけどこれ、現実なのよね」


 (ガンダムシリーズでそれっぽいことを誰かが言ってた)



食べたいときに、食べたいものを食べ

服を買いたいときに、すきなだけ買い

車や時計も好きなものを買い、そういう生活が、ずっと続けばいいけど。



わたしは、お金に振り回される生活が嫌なので、

必要以上のものは、買わず、貯金します(汗)


すげー無駄遣いも経験してるけど(苦笑)



FC2Ad

