日記みたいなひとりごと(ぼそぉ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返って・・・(追記)

つ特に変化のない、1年でした(^-^;


リア充なのか、どうなのか不明。

取りあえず、生活できてるし、いいのかぁ~なんて思ってしまうのも悲しい(ぼそぉ)



去年はバタバタしてましたが、ここ10年~15年の間で・・・

いちばん、なにも変化のない、1年でした。



なにかあったといえば

・プラモデルの道具などが充実したことと・・・

・消費者センターへ電話したことくらい・・・・



来年はなにかあったときのために、いろいろやったり、お金を貯めたいと思います(ぼそぉ)





わたしに関係することで、広島市内の変化といえば


・ビックカメラが3月に閉店したこと

うーん。広島市内は各所でマンションがバンバン建って、いまだ建設中もありますが・・・

わたしに関係することといえば、ビックカメラの閉店くらいです(たぶん)




あれ・・・本当になにもない年だったのかもしれません(^-^;汗



あっひとつありました。そうそう。(ここは追記です)

ホビータウン移転オープンにあわせて、HGUCユニコーンガンダムを作らせて頂きました。

現在も店頭に飾っていただいております。(あっ無償ですから。念のため)

こういう経験がなかったので、自由度がなく、締め切りがあったのでとても刺激的でした。


あっそうそう。もうひとつプラモ関連が・・・

今年、ついに?カッティングマシンを買いましてと2次元CADで図面みたいなものを描いて・・・

部品?を作り始めました。お待たせしました?3次元CADも入れましたので、、、、

来年はまた、ちょっと違ったことをやりたいと思います。

(あっ塗装は、基本筆塗りを続けます。。。わたしのガンプラつくりのポイントですから・・・・)




来年は、色々な本を読んだり、どこかへ出かけたり、何かに参加したいですね。(^-^)。

年始早々、バタバタしそうな兆候があるのですが・・・・


(まず、1月4日にもみじ銀行ですべての通帳の切り替えしないと・・・トホホ)

(現在の通帳が使えなくなるなんて・・・ぼそぉ)

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。